しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月08日

いっぱいいっぱいの 初日でしたが・・・(*^_^*)

10月 8日 (水 ) 日替わり お弁当予定      ¥600icon06

★チキンのレモン南蛮   ★枝豆のペペロンチーノ      ★気まぐれナムル   ★切干大根煮
いっぱいいっぱいの 初日でしたが・・・(*^_^*)


チキンのレモン南蛮  
いっぱいいっぱいの 初日でしたが・・・(*^_^*)


★気まぐれサラダ      ★大根ツナトマトマリネ       ★気まぐれおかず   ★キンピラ
いっぱいいっぱいの 初日でしたが・・・(*^_^*)



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんばんにゃ~!こぐまで~す!!face01icon49

はにゃ~icon10
PCちゃんが まだ慣れないのと・・・icon10
オープンで 自分が 慣れないのと・・・

もう・・・もう・・・
なかなか 自分の思うとうりに 進まなくて・・・
ランチ時間は とっくに終わったのに・・・
ブログも 書く余裕もなく・・・
icon10

はにゃ~~~!
マイッターーー!
face03icon10

でも・・・
ご近所さんたちとも 楽しく話す事が出来たり・・・
みなさん こぐまの 体調を 気遣って下さって・・・
今日は 本当に 感無量でした・・・icon133icon10


新しい場所で 全く土地勘も ない場所で・・・
一体 どんな感じで 
やって行けばいいんだろうにゃ~・・・?
face01icon10

そんな 不安感で 今朝の 5時まで 仕込みながら
ウルウル しちゃっていましたが・・・
実際 現場に入って 時間に追われちゃうと 
あ!っという間に 夕方になっちゃっていました・・・face08icon10


ちょこっと しばらくは 自分のペースが 
わからなくて・・・
どうにもならないだろうけど・・・
でも しっかりと 前を向いて 
やって行きたいと思います・・・
face01icon21

本当に みなさん・・・
あたたかい 心で 接して下さって 
ありがとう・・・
ありがとうございます・・・
icon136

ホント・・・
この 2か月の間・・・
こぐまの 周りは 本当に変わって・・・


その間・・・
泣いたり、為になるアドバイスをいただいたり・・・
励ましてもらったり・・・
助けてもらったり・・・
icon12

いろんな人たちに 守られて 
やって来ました・・・


そんな人たちの あたたかい 心がなかったら
この新店舗は 出来なかったんじゃ~
なかったと思うのにゃ~・・・
face01icon10

本当に・・・
感謝せずには いられないです・・・
ありがとうございました・・・
icon136


九月の終わりの頃・・・
空が また 夕陽色に 変わりだしたから・・・
大浜に 行ってみたよ・・・
face01

ちょうど 下層雲の上に 出ていた
光が キレイだったよ・・・
face08
いっぱいいっぱいの 初日でしたが・・・(*^_^*)


あにゃ!
下層雲の 意地悪~~~!!
face03icon10
いっぱいいっぱいの 初日でしたが・・・(*^_^*)


ほんの少し こぼれた 夕陽が やさしく
名残の夏雲を 彩っていたよ・・・
こんな やさしい色合いが 好き・・・
icon136
いっぱいいっぱいの 初日でしたが・・・(*^_^*)


あにゃ~!
夕陽も ちょびっとしか 見えないのにゃ~face03icon10
遠くに 恋しい人が 隠れているような・・・
そんな 切ない気持ちが いっぱいの 夕陽の風景・・・

いっぱいいっぱいの 初日でしたが・・・(*^_^*)


じゃぶ~~~ん!!
顔が 見えているうちは・・・
ゆっくり 見ていたい・・・
そんな ちょびっとの 夕陽・・・

いっぱいいっぱいの 初日でしたが・・・(*^_^*)


この やさしい 緋色が たまらないのにゃ~・・・
いっぱいいっぱいの 初日でしたが・・・(*^_^*)


また こんなやさしい夕陽 撮ってみたいにゃ・・・icon136

さてと!
これから また 仕込みです・・・
にゃ~~~!
ふぁいと~~~!!
face03icon21


同じカテゴリー(日替わりのお知らせ)の記事画像
本日の日替わりは あと 2個です~(・ω・)ノ
本日の日替わりは あと 3個です~(・ω・)ノ
本日の日替わりは あと 5個です~(・ω・)ノ
ありがとうございました・・・本日の日替わりは売り切れました・・・
本日の日替わりは あと 2個です~(・ω・)ノ
本日の日替わりは あと 4個です~(・ω・)ノ
同じカテゴリー(日替わりのお知らせ)の記事
 本日の日替わりは あと 2個です~(・ω・)ノ (2024-05-04 17:58)
 本日の日替わりは あと 3個です~(・ω・)ノ (2024-05-03 18:08)
 本日の日替わりは あと 5個です~(・ω・)ノ (2024-05-02 14:52)
 ありがとうございました・・・本日の日替わりは売り切れました・・・ (2024-05-01 16:32)
 本日の日替わりは あと 2個です~(・ω・)ノ (2024-05-01 15:58)
 本日の日替わりは あと 4個です~(・ω・)ノ (2024-05-01 15:50)

この記事へのコメント
こんばんは♪
ご無沙汰してます。先日、タイヨーでみかけたんですが、最初わからず、声をかけられませんでしたf(^^;)
こぐまさんのお弁当が恋しいです(笑)
近いうち、また買いに行きますね(^^)/
Posted by いちんちゅ☆いちんちゅ☆ at 2014年10月08日 22:54
いちんちゅ☆さん こんばんにゃ~

あにゃ!
やっぱり いちんちゅ☆さんでしたか・・・
私 乱視で よく間違えるので また 人違いかも~?っと 迷ったんですよ~・・・
 平田の タイヨーさんにも この頃よく 行くので また お会いしたら 今度は 声をかけますね~
お弁当 また 気合い入れて 作りますね~O(^-^)O
Posted by こぐまこぐま at 2014年10月09日 00:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。