しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年05月11日

山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)

おはようごじゃいま~す!
       こぐまで~す!!
face01icon49

はにゃ~
昨日は 山羊島 amammy女子会イベント行って来たよ~
face02
お友達の 出店も 数多くて あっちこっち
顔を見せに行って来ました♪
それが 終わってから 残りの買い出しに行って
18時には お店に戻って 来たんだけど・・・


すんご~く 疲れちゃって ベットに 倒れ込んだまま
次の日の 2時くらいまで 眠ってしまって・・・
トイレに行きたくなって 目が覚めたの・・・
face04icon10

都会育ちのはずの こぐまが・・・
人負けしちゃった・・・icon10
すんご~く 歳を・・・
カンジじちゃたのにゃ~・・・
face07icon10

でも このイベントは 大成功~!!
島の人達って・・・ 
こういうイベントを ずっと待っていた!!
って気がしました♪
ではでは~行って来たの 紹介しますね~!
face02

多分 駐車場は いっぱいになると 約1時間前に
山羊島ホテルに 到着~!!
お天気は 晴れ~!!icon01
前日のお天気が 嘘のようです!!

山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


うにゃ!!
もう 2~3台しか 空いてにゃい!!

早く来て ヨカッタ~~~!face03icon10
じゃ~中に 入ってみよう~っと!!face01
早い時間帯だから まだ準備出来ていないとこも
あったりで すみません・・・icon10
こぐまは お客さんは 撮れないので あしからず!!

山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


ココで しーまの編集長の 小次郎さん 見つけた~face02
照れちゃって 横向きで ピース!!icon49
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


マーカスも 見つけた~!face02
イェ~~~イ!!icon49
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


いつも元気な 奄美エフエムの ようこちゃん♪
いつも 元気いっぱいで 大好き~!
めっちゃ 張り切ってます~!!
face02
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


アーダン化粧品さん・・・
こぐまも 少し・・・
もうオバちゃんだから 化粧品 考えなくちゃ!icon10
化粧水パン!パン!パン!で 
終わらせちゃってるから・・・
face01icon10
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


ヘルシーアイランド カフェさん・・・
この前 めっちゃ 寒い日に スムージー頂きました♪
でも フルーティで 甘さほどほどで 
美味しかったよ~
face02
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


pecoraさん・・・
今度 ワッフル食べに行きますね~
この前 行ったとき わからなかったの~
face02
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


ボヌールの ともともさん・・・
いつも 美味しそう~!!
大人気で あ!っと言う間に 売り切れちゃってた~
face02
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


Leafさん・・・
可愛い 小物が いっぱいでした♪
トマト 美味しそうだった~!face02

山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


MIMUAさん・・・
2年前に お願いして 作ってもらった 3段ポーチ!
使い込み過ぎて 穴が とうとうあいちゃいました!icon10
もう一回り 大きくしてもらって 作ってもらうことにしました♪
face02
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


garden gardenさん・・・
うにゃ~可愛いお花がいっぱい~!face02
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


Handmade lab.さん・・・
すんご~く 可愛く リアルに 作ってあるから
ビックリしちゃった!!
face08
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


工房 BIROUさん・・・
有名女優さんが いらっしゃってました♪face08
うにゃ~見ていて ウットリしちゃった~
face05
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


Colorer Amourさん、Jewe Richさん・・・
ここ 2つは 若い ママちゃんたちが 集まってたよ~♪face02
大人気でした♪
face02
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


ブライダルの展示がされてました♪
オバちゃんの こぐまでも ウットリでした~♪face05
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


中に入って MY LIFE STUDIOさん・・・
ステキな 温かみのある 写真撮ってくれるよ・・・face02
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


2Fの リラクゼーションルームは 和気あいあいで
とってもイイ雰囲気でした~♪
face02
アマミキョちゃん はい!ポーズ!!
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


ここらへんで 話してたら お客さんが 
いっぱい入って来て・・・face08icon10
速攻撮り~~~!face03icon10
みんな イイ顔してます~♪
face02icon10
Nail Room Angelicさん 
若いママちゃんたちが いっぱいでした♪
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


Jewel Meさん
こちらも あっという間に お客さんの列が?!face08
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


南の島の助産院さん・・・
こぐま・・・ENMAカードで 見てもらっちゃいました・・・
こ・・・これは・・・すごい~!
悩んでたのが 何となく 方向が わかった気がしました!
face08
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


リラクゼーションサロン ROKOTAさん・・・
10分なのに とっても 10分とは 
思えない 気持ちの良さ!!
たまらんかった~~~!
icon125
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


アロマトリートメントサロン はなさん・・・
とっても 丁寧に してくれました♪
カッサカサな 手だったのに すみません・・・
face07icon10
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


レイキさんと アマミキョちゃん♪
今回も 浮腫んだ足に レイキしてもらいました・・・
冷たかった 血行の悪い足が あたたかくなったよ~
また お願いします♪
face02
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


エステティック シュベールさんと 美容室TAKEDAさん、
ブリザードフラワー ワークショップさん・・・

お客さんが もういっぱいで 撮れなかったです・・・
ごめんなさいね・・・
face03icon10

こぐまは どうしても 作りたいモノがあって 早くに来たの~
毎回 アマミキョちゃんが 買いに来てくれる時に 
とっても 自然でイイ香りがするんで・・・
icon125
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


アロマオイル 作りたかったの~♪
好きな 香りを 試して・・・
今回は ベルガモットと ローズウットが気に入ったんで・・・

基本のヨモギオイルと マカデミアナッツバターと 
ゴールデンホホバオイルとを 目の前で 
ブレンドしてもらって・・・♪

山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


ハイ出来上がり~~~♪face02
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


自分の 好みの香りだから 
めちゃ イイ香り~~~!face05
アマミキョちゃん ありがとうにゃ~face02

ステキな ブライダルショーもあって・・・
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


じゃんけんゲームで プレゼントが あったり・・・♪
こぐま 一回で 負けちゃいましたface07icon10
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


山羊島だから 子ヤギさんもいて・・・♪
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


こぐまが 触っていたら 小さな女の子が 触りたそうに
していたから しばらく 一緒に 触っていました・・・

可愛かった~!!face02
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


バイキング いっぱいで 食べられませんでした・・・icon10
今度 普通のランチ 食べに行ってみたいにゃ~
メニューリニューアルしてから まだ行ってないの~
face02
山羊島amammy女子会イベント行って来たよ~(・∀・)


楽しかったです~♪
また 是非!こんなイベント 
やって欲しいにゃ~!
face02
山羊島ホテルさん、しーまスタッフ、
あまみエフエムさん
よろしくお願いします!!
お疲れ様でした!!
icon136


同じカテゴリー(お店の紹介です)の記事画像
「SUNTOKU CAFE」さんのうまうまミートスパとスィーツ♪
「Bee Lunch」さんの熱々ウマウマなトルティーヤ、フィッシュ&チップス♪
久しぶりに 「ゴンドワナコーヒー」さんに行って来たよ~(・∀・)♪
「優しい時間」さんの うまうま照焼チキン♪(・∀・)♪
「健康発酵カフェ らしくラス」さんに 初めて行ってみたよ~(・∀・)♪
初めて 「めし処 膳」さんに行って来たよ~(・∀・)♪
同じカテゴリー(お店の紹介です)の記事
 「SUNTOKU CAFE」さんのうまうまミートスパとスィーツ♪ (2024-05-06 21:53)
 「Bee Lunch」さんの熱々ウマウマなトルティーヤ、フィッシュ&チップス♪ (2024-04-30 17:51)
 久しぶりに 「ゴンドワナコーヒー」さんに行って来たよ~(・∀・)♪ (2024-04-22 23:07)
 「優しい時間」さんの うまうま照焼チキン♪(・∀・)♪ (2024-04-15 22:41)
 「健康発酵カフェ らしくラス」さんに 初めて行ってみたよ~(・∀・)♪ (2024-04-08 21:08)
 初めて 「めし処 膳」さんに行って来たよ~(・∀・)♪ (2024-04-04 20:23)

この記事へのコメント
こぐまさん

こんばんは〜。
アロマトリートメントサロンはなのayanoです!
昨日はお疲れさまでした&はなブースにも
お立ち寄りくださいまして、ありがとうございました(^^)

大迫力のレポート、楽しいです♪

なるほど〜私がトリートメントをさせて
いただいたのは、美味しいものをたくさん
作り出す、はたらきものの手だったわけですね。
少しでもほっとしていただけたなら嬉しいです♪

ずっとこぐまさんのお惣菜が気になっているのに、実はまだ一度も味をしたことがありません。。早く夢を叶えたいです☆

それでは、おじゃまいたしました〜
Posted by ayanoayano at 2015年05月11日 20:23
ayanoさん 先日は ありがとうございました♪
カッサカサな てだったでしょう・・・?
本当は 恥ずかしくて あんまり人に 見せられないの~(^^;)
仕事で 日に お客さんが来た数だけ手を洗って、他に 調理器具を 何度も何度も洗ったり、絶えず 水や お湯に触れてるので 肘から下は カッサカサなの~
お休みの日ぐらいかな・・・?
気が付いて ハンドクリーム 塗ったりするの・・・
とても イイ香りで 気持ち良かったですよ~
手の甲の肌理も 細かくなりました・・・
ありがとうございました・・・

オバちゃんの 家庭料理ですが 今度 是非食べてみて下さいね~(*^-^*)
Posted by こぐまこぐま at 2015年05月12日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。