しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年04月08日

「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!

こんにゃちは~!こぐまで~す!!face01icon49

はにゃ~
昨日は 何とか フライヤーの掃除までして

バタンキュー!!face04icon10


お風呂入るのも 眠い方が 勝っちゃって
さっき また シャワーに なっちゃいました・・・
face07icon10

大部 楽になった~!!
一晩で 大きな 咳き込みが 何度も何度も
起こったけど もう 3回くらいになった~♪

この数なら 子供の頃 しょっちゅうだったし~
不安にならないレベルなんで 
もう大丈夫かにゃ~♪
face01

肋骨は 長引きそうだから
サプリメント探してみよう~っと!!
face02icon10

月曜日、また 病院行って また
一週間 様子見ながらの 
治療になるみたいです・・・


気合い入れて 
がんばるにゃん!!face02icon21


先週の日曜日・・・
宇検のソメイヨシノを 撮りに行ってから
「やどんカフェ いちのいち」さんに 
行って来ました~


こぐまは 運転が好きなので
お休みの日は 長距離運転すると
すんご~く 解放されたような
気分になっちゃいます♪


今回も タッタカタ~~~!!
と 「いちのいち」さんに 着いたよ~


この前 店内が 正面から 撮れなかったのと・・・
お客さんが・・・
「あのニワトリちゃんは チャボくらいですか?」
にゃ~んて いう人が いるもんで・・・


おっかしいのにゃ~
この前 「いちのいち」さんの お兄ちゃんが
抱っこしてた 写真を 載せたのに~
face08icon10
どうも 想像以上の大きさが 伝わって
なかったようなので ハシ!っと 大王ちゃん
撮らせて もらっちゃいました♪


まずは コレが 正面から撮った
店内です・・・♪

カントリー調の パイン木で 
やさしい温もりが 感じられます・・・♪

「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!


大王ちゃんは・・・
いた~~~!!face02
テーブルの 下で 待っててくれてました♪

「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!



ドーン!と ニワトリ饅頭になってる
大王ちゃん♪

種類は 天草大王っていう
熊本の巨大ニワトリさんです♪

めっちゃ デッカイけど 大人しいよ~face02
こぐまが 子供の頃に 飼ってた
シャモのグ~ちゃんより ずっと 
甘ったれで 大人しいの~
icon136
「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!


「いちのいち」さんと コーヒータイム♪
出かけた時間が 遅かったから
また ランチ食べそこなっちゃった~
face03icon10

今回は アイスコーヒーと バナナケーキ♪
このアイスコーヒー スッキリとして
美味しかった~

「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!


バナナケーキは 甘いイイ香り~♪icon125
「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!


ナッツも入って 香ばしくて
美味しかったよ~
「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!


と!!半分以上 食べちゃったら・・・
足元で 「クルル~~~」icon10っと
切ない 声がしたと思ったら・・・

大王ちゃんが ガン見してた~!!
うにゃ~~~!!
甘えてる~~~!!
めっちゃ 可愛い~!!
face05
「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!


もうパンくずくらいのしか なかったけど
ひとつ あげたら 
もう満足~icon06
「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!


たまらず おねだりして
だっこさせて もらっちゃいました♪

ヤッタ~~~!!face02
こぐまと比べると 大きさが 
わかるよね~!!icon125

「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!


チャボの 倍は あります~♪

メニューが 出来上がっていたので
載せますね~

コレは ランチ・・・icon100
「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!


コレは ティータイムメニューや 飲み物icon100
「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!


こっちが アルコールメニューicon100
「やどんカフェ いちのいち」さんに再チャレンジにゃ~!!


美味しかったです・・・
また 遊びに 行きますね~

今度 早起きして 
ランチ食べに行きますね~


「やどんカフェ いちのいち」さん
鹿児島県 大島郡宇検村屋鈍 1-1
TEL 090-4243-3298
営業時間 10:00~18:00
ランチタイム 11:00~14:00icon100
定休日 水曜日



同じカテゴリー(お店の紹介です)の記事画像
「OHANA」さんの 熱々ウマウマな ロコモコ♪(・∀・)♪
「SUNTOKU CAFE」さんのうまうまミートスパとスィーツ♪
「Bee Lunch」さんの熱々ウマウマなトルティーヤ、フィッシュ&チップス♪
久しぶりに 「ゴンドワナコーヒー」さんに行って来たよ~(・∀・)♪
「優しい時間」さんの うまうま照焼チキン♪(・∀・)♪
「健康発酵カフェ らしくラス」さんに 初めて行ってみたよ~(・∀・)♪
同じカテゴリー(お店の紹介です)の記事
 「OHANA」さんの 熱々ウマウマな ロコモコ♪(・∀・)♪ (2024-05-14 17:00)
 「SUNTOKU CAFE」さんのうまうまミートスパとスィーツ♪ (2024-05-06 21:53)
 「Bee Lunch」さんの熱々ウマウマなトルティーヤ、フィッシュ&チップス♪ (2024-04-30 17:51)
 久しぶりに 「ゴンドワナコーヒー」さんに行って来たよ~(・∀・)♪ (2024-04-22 23:07)
 「優しい時間」さんの うまうま照焼チキン♪(・∀・)♪ (2024-04-15 22:41)
 「健康発酵カフェ らしくラス」さんに 初めて行ってみたよ~(・∀・)♪ (2024-04-08 21:08)

この記事へのコメント
こんにちは
こぐまさん、いらしてくださってありがとうござました。
今更ですが・・・お店の名前「やどんカフェ いちのいち」←住所です。
お客様にこぐまさん間違えてましたよーと聞いてはいたのですが。
Posted by やどんカフェ at 2018年04月19日 13:46
「やどんカフェ いちのいち」さん 申し訳ございません!!

全部 前回のものも 訂正しました。
本当に ごめんなさいね・・・(><)
Posted by こぐまこぐま at 2018年04月19日 16:12
こんにちは
早速直してくださって、ありがとうございます。
私は気が付かなかったのですが...
今日も「こぐまさんのブログ見て来ました!」という名瀬からのお客様がいらしてくれました。
嬉しいです。
いつも、ありがとうございます
Posted by やどんカフェ at 2018年04月22日 21:50
やどんカフェさん ありがとうございます!!

以前は 題名の訂正が 出来なかったんで 書いたblogを 全部削除して 書き直さないと ダメだったのですが 訂正が 出来てヨカッタです・・・
私が そそっかしいばかりに 本当に すみませんでした。

こんな私ですが また 今度こそ ランチに 間に合わせて 伺いたいと思います!!
これからも よろしく お願い致します・・・
(*^-^*)
Posted by こぐまこぐま at 2018年04月22日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。