しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2010年10月30日

ボランティアの 人たち・・・

 10月 30日 (土)  日替わり お弁当メニュー       ¥450icon06

豚なんこつ煮        田芋の田舎煮         きまぐれナムル       きつね白滝
ボランティアの 人たち・・・



きまぐれサラダ      ナスかぼちゃマリネ       きまぐれおかず       切干大根煮
ボランティアの 人たち・・・



*~*~*~*~*~*~*~*~*

こんにゃちは~! こぐまです!

今日の お客さんは ボランティアの 人たちが 多かったです

みんな 連絡取り合って 忙しく 出かけて行かれました

ケガの ないように がんばって欲しいですface01icon10

まだまだ これから復旧作業が 山済みです・・・

ヘリコプターが 忙しく 飛んでいますicon10

朝戸トンネルも 心配・・・
face03icon10

今日は 忙しくて みんなの記事 まだ見れてないの・・・

明るいニュースが いっぱいだといいにゃ~



お客さんが 飼ってる サスケ! 

網戸で ツメを 研ぐのが 悪い癖なんです

こりゃ! なんにも あげないよ~!
face08icon10

ボランティアの 人たち・・・

 さっきから 30分は 居座っていますface03icon10



同じカテゴリー(日替わりのお知らせ)の記事画像
ありがとうございました・・・本日の日替わりは売り切れました・・・
本日の日替わりは まだま~だ ありますよ~(・ω・)ノ
ありがとうございました・・・本日の日替わりは売り切れました・・・
本日の日替わりは あと 2個です~(・ω・)ノ
本日の日替わりは あと 3個です~(・ω・)ノ
本日の日替わりは あと 5個です~(・ω・)ノ
同じカテゴリー(日替わりのお知らせ)の記事
 ありがとうございました・・・本日の日替わりは売り切れました・・・ (2024-05-08 16:52)
 本日の日替わりは まだま~だ ありますよ~(・ω・)ノ (2024-05-08 13:21)
 ありがとうございました・・・本日の日替わりは売り切れました・・・ (2024-05-07 14:59)
 本日の日替わりは あと 2個です~(・ω・)ノ (2024-05-04 17:58)
 本日の日替わりは あと 3個です~(・ω・)ノ (2024-05-03 18:08)
 本日の日替わりは あと 5個です~(・ω・)ノ (2024-05-02 14:52)

この記事へのコメント
こぐまさんが日月休みというのは
ちょっと痛い……(x。x)゜゜シクシク

二つ前の「ギンネム」の写真いいですね。
Posted by チャーリーチャーリー at 2010年10月30日 17:51
ボランティアの人たちも、こぐま弁当で元気がついたかもね♪
今日は、久しぶりの青空で、子供の元気な声が公園から聞こえて、当り前のことがなんかとてもうれしくて・・・・・
普通の日常生活が1番幸せなんだろうな・・・って・・・・・
被災者の人達も早く普通の生活ができますように・・・・
Posted by ともともカントリーともともカントリー at 2010年10月30日 19:08
チャーリーさん こんばんにゃ~

すみません
どうしても 連休を取って 体を休めまいなようです・・・(><)

ギンネムの写真は 2枚撮って 2枚とも
スッキリ撮れました・・・
良い宝物に なっています♪
気に入った場所の写真は 大体ボツが
ないのが不思議です・・・(・~・)m
Posted by こぐまこぐま at 2010年10月31日 01:27
ともともさん こんばんにゃ~
今日は 青空が出て 久しぶりに 気持ち良い
一日でした・・・
すぐに曇っちゃったけど、青空が見えただけなのに なんでこんなに 幸せな気持ちに なるんだろうね・・・
普通の何でもない生活が こんなにも
ありがたいことなのか・・・ひしひし感じたね・・・
被災者の方々の生活が 早く 普通の静かな生活に戻れますように・・・  (・~・)m
Posted by こぐまこぐま at 2010年10月31日 01:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。