しーまブログ グルメ・料理・飲食店奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2011年02月14日

カワイイ ばあちゃんを 目指します!!

こんばんにゃ~! こぐまで~す!face01icon49 


今日は 朝から 体中が 痛かったんで

整体に 行っちゃいました~

これだけ痛いから 覚悟は していたけど・・・icon10



あにゃーーー!face03icon10


グェッ! いだぁーい!!icon10


ギブアップ! ロープ!ロープ!face03icon10



にゃ~んて 叫びたくなるくらい 痛かった~icon133


もともと 体は 硬いし 肩こり コリコリな こぐまオバチャン・・・icon10


いくら マッキーを
      愛してやまなくても・・・face05


体は オバチャマ~♪


でも・・・歳を とって・・・
     小さくて カワイイ ばあちゃん いるよね~icon06


もう こぐまは カワイイ ばあちゃんを この際だから


目指すことに しました~~~♪



小さい ちゃめっけのある 
    カワイイ おばあちゃん を 目指しちゃうぞぉ~!


なれたら いいにゃ~♪


なれたら ステキだにゃ~♪icon136icon10


カワイイ ばあちゃんを 目指します!!

もう なってるよ~! こぐま ばあちゃん!!

------------------------------------------------------------
「キッチンこぐま」ホームページはこちらからどうぞ(PC:携帯


同じカテゴリー(お休み中の出来事)の記事画像
今日は木曜日だけど キエフカツ& カジキーの照り焼きにゃ~(・ω・)ノ
明けましておめでとうごじゃいま~す!(・∀・)♪
住用で 初日の出撮って来たよ~(・∀・)♪
今日は鶏マヨバーグと 里芋チーズコロッケが オマケだよ~♪
ありがとうございました・・・本日の日替わりは売り切れました・・・
はにゃ~やっとこさっとこ ナンコツ煮えたよ~♪(=゚ω゚)ノ♪
同じカテゴリー(お休み中の出来事)の記事
 今日は木曜日だけど キエフカツ& カジキーの照り焼きにゃ~(・ω・)ノ (2023-07-06 07:30)
 明けましておめでとうごじゃいま~す!(・∀・)♪ (2020-01-02 13:41)
 住用で 初日の出撮って来たよ~(・∀・)♪ (2017-01-01 22:30)
 今日は鶏マヨバーグと 里芋チーズコロッケが オマケだよ~♪ (2016-12-21 09:29)
 ありがとうございました・・・本日の日替わりは売り切れました・・・ (2016-05-21 15:53)
 はにゃ~やっとこさっとこ ナンコツ煮えたよ~♪(=゚ω゚)ノ♪ (2016-05-21 09:20)

この記事へのコメント
いいなぁ〜 整体
毎日の伝票計算で体中がガチガチです
私も整体に行きたいんだけど行った事ないしなぁー
どこがいいのかも分からないし
ちょっと怖い気もする
やっぱりほぐした後は気持ちいいですか?
Posted by カントリー風居酒屋 アリソン at 2011年02月14日 20:15
ばちゃん、目指すの早くない?
まだまだだよ・・・・・・
整体私も、早く行きたいな・・・・
首がこりこり・・・・・・
癒された~い(^^♪
仕込みは終わった?早く寝てね♪
私は・・・・今日はまだお風呂も入ってない(涙)
Posted by ともともカントリー at 2011年02月14日 23:31
アリソンさん すごく 気持ちいいよ~
初めて 行った時 何でもっと
早く行かなかったかと 思ったよ~
先生が 病院名 公表しないで 欲しいみたいだけど 保険も きいて 初心の時だけ
1000円ちょっと だったけど 通常は
630円だよ~
骨盤矯正も してくれて 一回にかかる時間は 1時間半くらいかにゃ~
明日 病院名 連絡しま~す!(・~・)m
Posted by こぐまこぐま at 2011年02月15日 02:47
ともともさん・・・今日は あれから 大きな
発作が 起きて まだ洗濯 終わってないよ~
3時間も 動けなかったのは キツイにゃ~
こんなの 初めてな ケースだから、これから
気をつけまいだ~
でも 思ったより 冷静だから 安心してね~
こぐまは 強くなったのだぁー!(・~・)V
Posted by こぐまこぐま at 2011年02月15日 02:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。